30年も引きこもりなんて平成ずっと引きこもりをしていたの?

昔と比べて中高年の引きこもりが増加しているそうです。

いや、でもこれは昔若者だった人が年齢を重ねて中高年の引きこもりが増えただけのような気がするのですが気のせいでしょうか。

一体彼らはどうしてそんな風になってしまったのでしょうかね。

中には30年くらい引きこもりをしている人もいるみたいで驚きました。

ということは平成30年間ずっと引きこもりをやっていたということになりますよね。

そう考えると恐ろしいですし、親は大変だと思いますよ。

テレビに出ていた人は50代で、80代後半の母親のお金で生活して家事もやらせたりしているそうです。

お母さんは大変だと思います。

それを考えれば森昌子みたいなスパルタ教育も必要なのかも知れないですね。

森昌子は子育てをするにあたり、18歳になったら強制的に家を出すと言っていました。

いつまでも親離れが出来なかったからこうなってしまったのでしょうか。

30年も引きこもり生活をしているのはあまりにも時間がもったいないと思いますよ。

親がいなくなったら孤独死するしかないような気がします。全身脱毛 サロン ランキング

30年も引きこもりなんて平成ずっと引きこもりをしていたの?